【オンライン結婚相談所】現在活動中の会員を紹介します!

みなさん、こんにちは。

京都婚活サロンNepisu(ネピス)の深尾です。

 

現在京都婚活サロンNepisuでは、オンライン相談所コースで活動している会員様がいます。

この方達は京都ではなく、関東など他の地域にお住いで結婚相談所での活動を頑張っています!

 

そこで本日は今ネピスのオンライン相談所コースで活動中の私が担当している会員様を、

3名ピックアップして簡単に紹介していきたいと思います!

 

千葉県在住の30代女性会員

いらすとや

最初は千葉県在住の30代女性会員様について話していきます。

この方は今年2月から活動を開始しています。

 

IBJシステムにプロフィール掲載してから活動開始という流れになっておりますが、

掲載してからご本人がプロフィール確認のためにログインするまでの間に約80人の男性会員様からお見合いの申込が来ました!

ログインまでの間は1日しか経っていなかったので、物凄い数の申込が来てびっくりしました(笑)

 

とても笑顔が素敵で魅力的な方で、モテるとは思っていましたが、予想の遥か上をいきました。

お見合いするお相手もしっかりと決めていただき、仮交際に進んでいますので活動も順調に行っております。

 

この調子で成婚まで一緒に頑張って行きたいですね。

 

 

東京都在住の20代男性会員

いらすとや

次に先月入会された東京都の20代男性会員様についてです。

 

この方は最初カウンセリングの時に、恋愛経験が全くないと言っていました。

学生の時もずっと勉強していて、社会人になってからも仕事を覚えるのが必死でそんな余裕も無かったそうです。

そんな彼に「早く結婚して孫を見せて」と親は言っているそうです。

 

ただ経験が無く、どうしていいのか全くわからないという状態で弊社のカウンセリングに来られました。

結婚相談所ではカウンセラーが活動中の会員のサポートに入るので、恋愛経験が無くても問題なく活動できますし、

最初から結婚前提の活動をするのであれば、相談所が一番効率が良いと理解して入会されました。

 

活動前は自分に自信が無かったのか、本当に良い女性が見つかるのかな…?と不安になっていましたが、

実際活動を始めると多くの女性からお見合いの申込が来て、嬉しいけどどうしていいのかわからなくて困っている状態です(笑)

 

今一緒にお見合いしたいと思う方を選んでいる途中なので、これから先の活動がどうなっていくのか楽しみです!

 

 

神奈川県在住の30代男性会員

いらすとや

最後は昨年12月に入会された神川県在住の男性会員様です。

活動を始めてから、お見合いも順調に決まっていき、仮交際まで進んだ方もいたので順調でした。

 

ですが、今現在は残念ながら仮交際が終了してしまい、もう一度お見合いから始める状態になっています。

会員様のお仕事の都合で、なかなか婚活に時間を割くことが難しい時期であったことから、

3月はあまり活動状況に進展がありませんでした。

 

しかし、これからはお仕事も落ち着くということなので、活動に専念していきたいと思います。

仮交際が終了したこと原因を改善できるように、私のようなカウンセラーもいます。

今回の失敗と同じことを繰り返さないように、一緒に頑張っていきたいと思っています。

 

 

最後に

このようにネピスの結婚相談所で、結婚に向けて頑張っている会員がたくさんいます。

色々な人がいる中で共通しているのが「結婚したい!」という真剣な想いです。

 

将来のために幸せな結婚がしたいと考える方、婚活を始めようとしている方、次付き合う人とは結婚がしたいと思う方は、

1か月お試しプランというのも用意しているので、ぜひ一度ネピスの結婚相談所での活動を体験してみてはいかがでしょうか。

自分の未来のために、今から結婚相談所で頑張ってみてもいいと思います。

 

京都婚活サロンNepisuでは「婚活の旬」を意識しサポートします。

運だけではなく、あなたの使える武器と効率で、1年以内の成婚を目指します!

WEBパンフレットはこちら

ご説明・無料カウンセリングのご予約はこちら