【胸の小さい方に朗報】富裕層ほど貧乳が好きというデータ

ブログ サムネ

「貧乳だと婚活がうまくいかないかも」

「胸が小さいことがコンプレックス」

「貧乳だからモテないのでは……?」

 

そんな思いを抱えている女性に朗報です!

富裕層ほど貧乳が好きというデータが出たのです。

 

今回は、「【胸の小さい方に朗報】富裕層ほど貧乳が好きというデータ」というテーマで話していきます。

婚活において貧乳は大きな武器になるということを、この記事で分かってもらえればと思います!

 

富裕層ほど貧乳が好きという研究結果

男女

男性の所得と好む胸の大きさの関係性についての研究はイギリスで行われました。

実験の対象は男性266人です。

 

彼らに胸のサイズが異なるさまざまな女性の3D画像を見せて、どの胸の大きさに一番魅力を感じるか点数をつけてもらうという実験方法です。

その実験の結果は、所得の低い男性ほど大きな胸に高い点数をつけ、所得が高い男性ほど小さい胸に高い点数をつけたというものでした。

 

 

なぜ所得の低い男性は胸が大きい女性を好むのか

女性 パソコン

所得の低い男性ほど大きな胸に高い点数をつけたという実験結果から、所得が低い男性の方が胸が大きい女性を好むことがわかります。

 

その理由は人によってさまざまではありますが、所得の低い男性は「うらやましがられるような女性に隣にいてほしい」と考えている人が多いようです。

その為、わかりやすい魅力のある「胸が大きいセクシーな女性」を好むことがわかっています。

 

 

所得の高い男性は胸の大きさは気にしない?

驚く女性

所得の高い男性は、胸の大きさにこだわらないという実験結果でした。

所得の高い男性は胸の大きさよりも、その女性の中身を見る人が多いようです。

  • どれだけよき妻になれるか
  • 頭のよさはどの程度か
  • 気遣いはできるか
  • 品はあるか

 

このように、高所得の男性は人生を共に歩むパートナーとしてふさわしい女性を求める傾向にあります。

高所得の富裕層は子どもに後を継がせることもあるはずです。

結婚相手との間に優秀な遺伝子を残すために、聡明な女性が好まれる傾向があります。

 

 

貧乳のメリット

貧乳女子には賢い人が多い

女性 カウンセリング

貧乳であることをコンプレックスに感じている女性は安心してください。

実は胸が小さいからこそ得られるメリットがあります。

 

一つ目のメリットは「貧乳女性には賢い人が多い」からです。

富裕層が貧乳女性を好む理由は、潜在的に賢い女性を求めていることが先の実験結果からわかっています。

 

貧乳女性には賢い人が多いのですが、それはなぜなのでしょうか?

理由としては、胸を大きくするために必要な女性ホルモンである「エストロゲン」が影響していることが考えられます。

エストロゲンの分泌が多いと女性の胸は大きくなり、逆に少ないと女性の胸は小さくなります。

 

このエストロゲンの分泌をさまたげる要因は、生活習慣の乱れやストレスです。

賢くなるためには、ある程度のストレスを受ける必要があります。

 

例えば、深夜まで続ける受験勉強やハードな部活動、困難を極める大手企業への就職活動、

さらに責任の重い仕事などを若い頃から経験していると、心身にストレスがかかり、エストロゲンの分泌が少なくなります。

多くのストレスに耐え、知識や常識・礼儀・品などを獲得した女性は、貧乳になる傾向が高いのです。

 

そのことを富裕層の男性は本能的に察知しており、貧乳女性に惹かれるのでしょう。

もちろん巨乳でも高いストレスを感じる環境にいる人や、知能が高い人もいますが、

一般的なイメージで、貧乳の方が賢いと思われていることは否定できません。

 

貧乳というだけで賢いというイメージを持ってもらえるのは、メリットの一つだと言えます。

 

 

服をきれいに着ることができる

女性

2つ目は「服を綺麗に着れる」という点です。

巨乳女性が持っている悩みの中に似合う服が少ないことがあります。

胸が大きいと服のサイズを上げなければいけなかったり、デザインによってはとても太って見えてしまうことがあります。

 

ですが、貧乳女性にそんな心配はありません。

シンプルな服でも貧乳女性はサラッと着こなすことができます。

お見合いで着るワンピースも胸が小さい方が上品に着こなすことができますよ。

 

 

胸が垂れにくい

女性

3つ目は「胸が垂れにくい」ことです。

胸が大きいことは、確かに女性としての魅力を高めます。

ですが、大きい胸は物理的に重たく、下着で抑えていてもだんだん垂れてきてしまうというデメリットを抱えています。

 

対して小さい胸は努力をしなくても、美しい形を長期にわたって保つことができます。

高齢になっても垂れないままきれいな形の胸を保っている貧乳女性は多くいます。

また胸が小さいことにより、肩こりも軽減することがわかっています。

 

 

貧乳は婚活に有利

本命彼女に選ばれやすいのは胸の小さい女性

安心してる女性

貧乳であることを婚活で不利に感じている女性がいるかもしれませんが、実はそんなことはありません。

今まで説明してきたように、富裕層は貧乳を好む傾向にあるため、玉の輿を狙える可能性だってあります

 

さらに貧乳の女性は、巨乳の女性よりも本命彼女に選ばれやすい傾向があるからです。

貧乳の女性にも巨乳の女性にも関係なく頭のいい人や遊んでいる人はいるのですが、

一般的なイメージとして巨乳女性は「遊び人」というイメージがつきやすくなります

 

胸は性的なアピールポイントなので、巨乳というだけで遊んでいると思われてしまい、

軽薄な男性にはモテるけど真面目な人には全然モテない…という人も多いのです。

対して貧乳女性は性的なアピールポイントである胸が控えめなので、性的なイメージを持たれにくく、軽薄な男性はあまり寄りつかずに、女性の中身を見ようとする真面目な男性が寄ってくることが多くなります。

 

婚活の中でも結婚相談所に登録している男性の多くが、真面目な人柄の人物です。

結婚相談所で婚活する上では、貧乳の女性の方が好まれる可能性は高いと言えます。

そのため、貧乳であることは婚活に有利と言えます。

 

 

満たされている男性は貧乳を選ぶ

スマホみる男性

男性の所得と好む胸の大きさの関係性についての研究をした研究チームは、もう一つ実験を行っています。

それは空腹時と満腹時では好む胸の大きさが異なるかという実験です。

 

研究チームは空腹状態の65人の男子大学生と、満腹状態の58人の男子大学生を対象に調査をおこないました。

研究結果は、空腹時の男性は満腹時の男性よりも、胸の大きな女性を好む傾向があるというものでした。

 

この研究結果から考えられるのは、満たされていない男性は貧乳の女性よりも巨乳の女性を選びやすいということです。

婚活で出会う男性は、心身ともに満たされている人の方がいいですよね。

貧乳は心身ともに満たされている男性と出会える確率が、巨乳の女性よりも高いと言えます。

 

 

貧乳好きの男性心理

自分にコンプレックスがあっても受け入れてもらえそう

携帯 女性

胸の小さい女性が婚活に有利なことは説明してきましたが、ここからは貧乳好きな男性の心理に迫っていきたいと思います。

 

貧乳が好きな男性の中には、自分自身の容姿や体型にコンプレックスを抱えている人がいます

身長が低い、筋肉量が少ない、太っている、男らしさに欠けるなどのコンプレックスを抱えていても、

 

同じく胸が小さいというコンプレックスを抱えている可能性がある貧乳女性なら、こんな自分でも受け入れてもらえるのではないか。

こういった心理が働くことによって、貧乳女性を好む人もいるようです。

 

 

若々しく見えることに魅力を感じる

女性

巨乳女性よりも貧乳女性の方が幼いイメージがあり、若々しい印象を持つ男性は多くいます。

巨乳女性は胸が邪魔をして活発に動き回れない人もいますが、貧乳女性にはそういった弊害はありません。

無邪気に全身を使って活発に動き回る小動物的な可愛さに惹かれる男性は、貧乳女性を好む傾向にあるようです。

 

 

気弱で守りたくなるイメージがある

カップル

胸の小ささにコンプレックスを抱えている貧乳女性の場合は、控えめで大人しい人物が多いです。

こういった気弱な女性を見ると、男性は「守ってあげなきゃ」という本能が働きます。

 

特に庇護欲の高い包容力のある男性は、気弱な女性を放っておくことはできません。

あくまでイメージなので気の強い貧乳女性も多くいますが、貧乳を武器に男性を魅了するためには、気弱なところを見せておくのも恋愛テクニックの一つといえるでしょう。

 

 

スレンダーな女性を好む

女性

貧乳が好きな男性は、スレンダーな女性に惹かれる傾向が強いです。

胸だけでなく、腕や足が華奢で身長も小さい方が、幼い印象や若々しい印象を与えることができます。

その結果、男性の庇護欲をかきたてることができたりもします。

婚活で貧乳を武器にするのであれば、全身もスレンダーな方が有利といえるでしょう。

 

 

貧乳女性が避けるべきNG行動

胸が小さいことを自虐ネタにする

女性

貧乳だからといって巨乳女性に劣るということはないことが、今までの解説でわかったかと思います。

ここからは貧乳女性がモテるために、避けるべきNG行動を紹介します。

 

NG行動の1つ目は「自分の胸が小さいことを笑いのネタ」にすることです。

貧乳好きな男性は、貧乳の女性に品を求めていることが多いです。

胸の小ささを自虐ネタにしてしまう行為は上品とは言えません。

 

男性が持っている貧乳女性のイメージを壊さないためにも、胸の小ささをネタにして笑いをとるのは避けましょう。

 

 

ボーイッシュなファッション

NG行動の2つ目は「ボーイッシュなファッション」です。

貧乳女性はどんな服でも着こなすことができます。

それが理由でボーイッシュなファッションを好む人もいますが、婚活で貧乳を武器にするのであれば、ボーイッシュ過ぎるファッションは避けるべきです。

 

貧乳が好きな男性は女性にボーイッシュさを求めているわけではありません。

胸が小さくても、あくまで女性として見ているので、婚活で出会った男性に会うときには、女性らしい服を着ることをおすすめします。

 

 

愛想のない態度

考える女性

3つ目は「愛想のない態度」を取ることです。

 

貧乳でスレンダーな女性は、それだけで知的で近寄りがたい印象を与えることがあります。

男性にとって高嶺の花になってしまわないように、愛想のない態度をとらないように気をつけましょう。

 

常に笑顔を心掛け、女性らしくよく笑い、聞き上手なところをアピールしていくことで、ギャップに胸を打たれる男性は多いはずです。

 

 

貧乳は婚活において大きな武器になる

京都 女性

ここまで、貧乳のメリットや貧乳好きな男性の心理を解説してきました。

貧乳であることは婚活において、なんらデメリットにはなりません。

 

むしろ富裕層から好まれるという大きなメリットがあるくらいです。

自分の体に自信が持てると、人はそれだけで美しくなれます。

自分の体に自信を持って、素敵な男性と出会ってくださいね。

 

 

★ここまで読んでいただき、ありがとうございます!★

最後にネピスの結婚相談所での活動をお得に始めることが出来るキャンペーンをご紹介します! 

 

全国対応していて84,000名以上の会員様がいるIBJ加盟店のネピス『オンライン結婚相談所プラン』ですが、

この記事を見た方限定で「初期費用0円」「月会費11,000円」で、入会できるキャンペーンを現在行っております♪

サブスクリプションのようなネットフリックス感覚で結婚相談所で真剣な出会いを探せます。

 

お問い合わせから「この記事を見ました」とご連絡いただいた方が対象となりますので、結婚相談所での活動を検討している方は、ぜひ一度お問い合わせいただければと思います。

 

キャンペーンのお問い合わせはこちら!

  

  

  

京都婚活サロンNepisuでは「婚活の旬」を意識しサポートします。

運だけではなく、あなたの使える武器と効率で、1年以内の成婚を目指します!

WEBパンフレットはこちら

ご説明・無料カウンセリングのご予約はこちら