「大卒家事手伝いvs高卒フリーター」婚活ではどちらが男性ウケが良いのか【婚活女性】

本日は「大卒家事手伝いvs高卒フリーター」婚活ではどちらが男性ウケが良いのか【婚活女性】というテーマで話します。

 

いま婚活している人

結婚相談所で活動している人

結婚相談所を検討している人

 

 

こちらは本記事の内容を動画にしたものになります。

映像または音声で聞きたい方は動画で視聴ください。

チャンネル登録はこちらから

 

大卒家事手伝いvs高卒フリーター

女性のステータスで、

大卒で実家で家事手伝いをしている方

高卒でフリーター(アルバイト)をしている方

どちらの方が婚活では需要があるのかについて話します。

 

まず結論ですが、高卒でフリーター(アルバイト)の方がモテます

 

男性の目線で見た時に、何かしら社会に出てる人の方がよく見えることが多いです。

もちろん家事手伝いでもしっかり家のことをしていてそれなりに貢献してるんだとは思います。

 

これに関してはどっちの方が偉いとかそういう話ではなくてイメージの問題です。

正社員でなくても働いて社会に出ている人の方が自立できている感があるんですよ。

この自立できている感って婚活では結構大事で、女性が男性に清潔感を求めるようなものです。

 

ステータスが家事手伝いだと、

その人を養っていく根性っていうのが会う前から求められているような気になるので、

男性はちょっと重たいと感じてしまいます。

 

この記事のタイトルの結論は、高卒フリーターの方が婚活しやすいということになります。

なのでパートでもいいので働くことをおすすめします。