【2022年6月ご成婚】彼氏と一緒に会いに来てくれました【30代前半女性】

ご成婚退会おめでとうございます!!

みなさん、こんにちは。

京都婚活サロンNepisuの深尾です。

 

本日は成婚退会者の方について書いていこうと思います。

 

先月成婚退会されたKさん(30代前半女性)が、お時間を作って会いに来てくれました!

入会が2022年2月、成婚退会されたのが2022年6月で、活動始めてから約4か月での成婚でした。

活動開始からお見合いもスムーズに決まり、仮交際→真剣交際までも特に問題なく進み、無事成婚まで繋がり大変嬉しく思っています。

 

今回の記事についても、ご本人にインタビューの掲載をお願いできないか聞いたところ、快く引き受けていただきました。

写真撮影のご協力ありがとうございます。

 

前回の記事:【オンライン相談所相談所】30代女性会員様のご成婚退会が決まりました!

 

 

インタビュー

ここからは成婚インタビューについて、一部その内容を書いていきます。

 

婚活を始めようと思ったきっかけはどういったものでしたか?

 

お父さんに電話で「いい人いないのか?」って聞いてきたことがきっかけです。はやく両親を安心させてあげたいなって思いました。

 

彼氏様の特に良いなと思った点はどんなところでしょうか?

 

一緒にいて楽しいとか、気を遣わなくていいっていうところもあるんですけど、何より私の話をちゃんと聞いてくれてコミュニケーションを取ってくれるところです。

 

交際中で印象に残ったエピソードを教えてください!

 

家が近くて通勤時の乗り換え駅も一緒なので、スケジュールが空いたら当日急に会ったりしてたんですけど、その時出先で買ってきたって言って、夫婦円満のお守りをプレゼントしてくれたんですよ!それがもうすごく可愛くて(笑)
あと私がデート中に何気なく話した「ムーミンが好き」っていうのちゃんと覚えていてくれて、プロポーズの時の手紙がムーミンだったんですよ!そういったところも気を遣ってくれて、とても嬉しかったです!

 

日常での会話もしっかりと覚えてくれてるなんて、女性はとても嬉しいですよね!

 

彼氏様との結婚したいと思った瞬間はどんな時でしたか?

  

デートの時にカフェに寄ったんですけど、少し混んでて並んだんですよ。私が前にいて、彼が後ろにいました。その時、私がふと後ろを振り向いたら、当たり前なんですけど彼がいたんですよね。彼を見た瞬間に、これから先もこの人と一緒にいるんだなって思ったら結婚したいってなってました(笑)

 

そういった日常の中で結婚したいって思えるのは、お互いにそう思えるぐらいに思い合っていたという証拠ですね!

 

では、最後に結婚相談所を利用してみて実際どうでしたか?

 

最初は勢いで始めちゃったので、どういったサービスなのか全然わかっていませんでした(笑) でも、やっぱり良かったなって思うのは、結婚相談所を利用することで、街コンとかでは出会えなかった人と出会えたことと、結婚まで効率的に活動を進めることができたことです。お見合いの日程とか、自分一人じゃ出来なかったことも深尾さんに全部やっていただけたので助かりました。

そして何よりも良かったことは彼と出会えたことです!結婚相談所を始めていなかったら、彼とは出会えていなかったと思います。本当にありがとうございました!

 

 

最後に

入会から4か月でのご成婚おめでとうございます!!

最初は本当に勢いで始めたところもありましたが、ご年齢や結婚に対する意識などを考えると、すごく良いタイミングでのご入会だったと思います。

たくさんお見合いが決まった時は、スケジュールどうしようか…と悩んだ時もあったと思いますが、最後まで楽しく婚活をされていたので、本当に良かったと思います。

これからもお二人が仲の良い夫婦であり、たくさんの幸せに囲まれながら笑顔で過ごせることを願っております。