【2023年1月】今年入会された方の活動状況について【京都婚活サロンNepisu】

みなさん、こんにちは!

京都婚活サロンNepisu(ネピス)の深尾です。

 

最近急な大雪で電車が止まったりして大変なことになっていますね…。

私は通勤で京阪を使っているので、まだ多少の遅延ぐらいで済んでいますが、JRを利用している人は仕事に行けない人も多いと思います。

はやく雪の影響がなくなって欲しいです。(今年は3回こけたので早く雪とけてほしいです。)

 

それでは、本日は今年ご入会された会員様の活動状況を簡単に話していこうと思います。

 

1月にご入会された30代女性会員様

この方は12月にネピスの婚活カウンセリングにお申込みいただいた方です。

年末年始の休暇で、これからの活動についてじっくりと考え、1月頭にご入会を決意されました。

カウンセリングを受ける前は、婚活パーティーやアプリを利用していましたが、なかなか結婚を考えている人に出会えずに悩んでいました。

そんな時にネピスに相談に来られて、結婚前提の活動を真剣にしたい!と思い、結婚相談所での活動を始めました。

 

現在はお見合いが4~5件ほど決まっています!

大雪の関係で、再度日程調整になったものもございますが、2月に入ってからのお見合いが多いです。

最初は慣れないかもしれませんが、これから成婚に向けて一緒に頑張っていきたいと思います!

 

またネピスでは、2/28まで30代の方限定でお得なキャンペーンを実施しております

もし結婚相談所での活動を検討されている方がいましたら、ぜひ一度カウンセリングにお申込みいただければと思います。

 

関連記事:【1/4~2/28まで】冬の婚活応援キャンペーン始まります♪

 

京都婚活サロンNepisuでは「婚活の旬」を意識しサポートします。

運だけではなく、あなたの使える武器と効率で、1年以内の成婚を目指します!

WEBパンフレットはこちら

→ ご説明・無料カウンセリングのご予約はこちら