【2023年3月】プロフィール交換会に行ってきました【京都婚活サロンNepisu】

男性 女性

みなさん、こんにちは!

京都婚活サロンNepisu(ネピス)の深尾です。

最近あたたかくなってきて、もう春なんだなと思うようになってきました。

私は暑がりなので、急に気温が上がったりすると汗だくになるので、少しずつ気温が上がってほしいです(笑)

 

プロフィール交換会に参加してきました!

3月の上旬に、IBJに加盟している結婚相談所のカウンセラーさんが集まるプロフィール交換会に参加してきました!

今までこういった集まりに参加したことがなかったので、めちゃくちゃ緊張してました(笑)

プロフィール交換会に参加されていたカウンセラーさんは、みなさん良い人で色々なことを教えてもらい、とても勉強にもなりました。

 

またその時にプロフィール交換した女性会員様と、私が担当している男性会員のお見合いが決まり、仮交際まで進むことが出来ました!

このご縁を大切にして、無事成婚まで進められるようにサポートしてきたいです。

こういった形で繋がるご縁もあるんだなと思い、これからもプロフィール交換会には積極的に参加して行こうと思います♪

 

京都婚活サロンNepisuでは「婚活の旬」を意識しサポートします。

運だけではなく、あなたの使える武器と効率で、1年以内の成婚を目指します!

WEBパンフレットはこちら

→ ご説明・無料カウンセリングのご予約はこちら