【2024年4月】お花見コン開催しました!

20240407 14時開催 京都府立植物園

みなさん、こんにちは!

京都婚活サロンNepisuの深尾です。

 

4月ということでお花見のシーズン🌸

4月7日はお花見のイベントを開催してきました!

 

京都府立植物園で男女グループで見学していただくイベントで、ありがたいことにチケット完売でした。

当日は気温が高くかんかん照りの太陽の下、汗だくで司会進行をしていました(笑)

 

20240407 14時開催 京都府立植物園

参加者の方は綺麗に咲いた桜を見ながら盛り上がっていました!

途中で雨が降ったりもすることなく、無事にイベントを終えることができました。

1年の中で開催出来る期間が決まっているイベントですが、また来年もやってみたいと思います。

 

次は紅葉ウォーキングコンを企画しているので、楽しみにしていてください!

 

 

婚活パーティーも開催!

20240406 14時開催 事務所 婚活パーティー

4月6日は婚活パーティーを開催しました。

少人数・短時間のイベントとなりますが、チケットは完売で無事当日を迎えることができました。

今回の参加者の方は20代の方が多かったですが、結婚意識が高い方もいらっしゃいました。

2組カップリングも成立したので、これからもその後縁を大切にしていただければ、イベント開催した意味もあったのかなと思います!

 

また定期的に婚活パーティーを開催していく予定ですので、興味ある方はぜひ一度ご参加ください!

よろしくお願いします!

  

NEPISU(ネピス) 婚活パーティー一覧はこちら

 

 

京都婚活サロンNepisuでは「婚活の旬」を意識しサポートします。

運だけではなく、あなたの使える武器と効率で、1年以内の成婚を目指します!

→ WEBパンフレットはこちら

→ ご説明・無料カウンセリングのご予約はこちら