【2023年7月ご成婚】千葉の会員様がオンラインプラン半年で成婚退会【30代前半女性】

ご成婚退会おめでとうございます!

みなさん、こんにちは。

京都婚活サロンNepisu(ネピス)の深尾です。

 

本日は2023年7月にご成婚退会された女性会員のTさんについて書いていこうと思います。

 

Tさんが彼氏様とお時間を作ってインタビューに協力してくれました!

活動を始めてから約6か月のご成婚で、入会当時は婚活初心者ということもあり不安もいっぱいだったと思いますが、無事にご成婚まで進むことができ大変嬉しく思っています!

 

ここからはインタビューの内容を書いていこうと思います。

 

 

インタビュー

婚活を始めようと思ったきっかけはどういったものでしたでしょうか?

最初は年齢的に始めようと考えたのがきっかけでした!
周りの友人がほとんど結婚していることもあったので、とりあえずやってみようと思いました。

ネピスの結婚相談所で活動をしようと思った理由を教えてください!

婚活をしたことがなかったので、まずはどういったサービスがあるのかな?と思ってカウンセリングを申込みました。
その時に結婚相談所の説明をわかりやすくしてもらって、この相談所ならやっていけそうと思いました。

次に活動中のカウンセラーとの印象的な出来事や思い出があれば教えてください!

交際中で判断に迷った時に、しっかりと背中を押してもらえたことが良かったです!
私一人ではわからなかったことも、言語化してわかりやすく伝えてもらえて、すごく助かりました!

彼氏様との印象深いエピソードを教えてください!

デートの時に私が「かわいいな」って言っていたペンギンのぬいぐるみのことを彼が覚えていてくれて、次のデートの時に持ってきてくれたのがとても嬉しかったです!

彼氏様との結婚を意識した瞬間はありましたか?

最初のお見合いの時から、とても話しやすく相性が良いと感じていました。
お見合い後も「会いたい!」と思っていて、仮交際に進んでからも会えるのがとても楽しみでした!

彼も同じように思っていてくれて、一緒にいることに違和感を感じることもなく、すぐにお互い自然体で過ごせていました!
私の良い部分・悪い部分をしっかりと受け入れてくれる方で、一緒にいるうちに自然と「結婚したい」と思っていました!

ありがとうございます!
それでは最後にこれから婚活を始める方や婚活を検討されている方へ、ご自身の経験を踏まえてメッセージをお願いします!

結婚は、お相手の方とこれからずっと一緒に生活をしていくものです。
なるべく早いタイミングで自然体で過ごしていけるように、お相手のことを見ていくことが大切だと思います。

 

 

最後に

ご入会から約6か月でご成婚おめでとうございます!

婚活が未経験の状態での結婚相談所でしたが、しっかりとデートの報告などをしていただけたので、とてもサポートしやすかったです。

カウンセラーとしても、最後までサポートできたことを誇りに思っています!

これからもお二人の幸せが続いていくことを願っています。