恋愛経験の少ない30代男性が結婚相談所を2ヵ月やってみた結果

携帯 男性

こんにちは、京都婚活サロンNepisu 深尾です。

 

現在、京都婚活サロンNepisuでは様々な方が結婚に向けて活動しています。

その中に、今まで恋愛経験がほとんどなく、どのようにしたらいいのかわからないという方もいます。

 

実際、恋愛経験がないと一人で婚活を続けることは難しいと思いますが、

そこは仲人仲介型の結婚相談所であるNepisuが、成婚に向けてサポートをしているので安心して活動してもらっています。

 

本日はその30代の男性会員様のお話をしていきます。

恋愛経験が少なくて悩んでいる方に、一歩踏み出せるような内容になっています。

 

恋愛経験が少なくても大丈夫

悩む男性

その会員様は、最初入会する時すごく不安そうでした。

今まで恋愛経験があまり無く、本当にしっかりと活動できるのかわからないと仰っていました。

確かに経験が少ないと、そのような不安を持ってしまうこともわかります。

 

しかし、Nepisuでは恋愛のプロである認定婚活カウンセラーが所属しており、

不安だと思う点を何でもカウンセラーに相談してもらい、その不安を取り除いて活動を始めていただきました。

 

活動が始まってからも、カウンセラーとは定期的に連絡を取っており、

お見合いやデート前には、不安な点を相談していただき、しっかりとカウンセラーがアドバイスしています。

これにより、お見合いなどで大きな失敗もすることなく、順調に婚活が進んでいます。

 

 

仮交際までしっかりと進んでいる

カップル

この方が活動開始してから約2ヶ月ほど経っており、その間に10回ほどお見合いをしました。

その内、現在3人の方と仮交際中となっています!

週1~2人のペースでお見合いして、3人と仮交際まで進めるのは、すごくペースが早く順調に婚活が進んでいます。

 

この男性会員の方が、めっちゃイケメン!とかものすごくハイスペック!だから決まったということではありません。

この方は、平均的な30代の成人男性で、すごく真面目で優しく、どちらかと言えばあまり目立たない方であると思います。

 

しかし、そのような方であるからこそ結婚相談所ではうまくいっていると思います

真面目であるため、気になることや疑問に思う部分はカウンセラーに質問し、解決しようと努力されています。

またとても誠実で優しい方なので、お相手の女性からは好印象を持たれています。

 

今まできっかけが無かっただけかもしれませんが、実際はモテる方というのが、

この結婚相談所の活動を始めてみてわかったことです。

 

このまま順調に進んで、成婚までいけるように一緒に頑張っていきたいと思っています。

 

 

迷っているなら一度カウンセリングのご予約

今まで恋愛経験がないから…と結婚自体諦めている方もいるかもしれません。

しかし、恋愛と結婚は別物であり、恋愛していないからといって結婚できないとは言いません。

 

結婚できるチャンスは誰にでもあり、そのチャンスを活かすには自身の結婚したいという意思が重要になってきます。

もし、婚活を始めることや結婚したいけど…と悩んでいる方がいましたら、

一度京都婚活サロンNepisuの無料婚活カウンセリングを受けてみてください。

 

無料婚活カウンセリングのご予約はこちら

 

あなたの結婚したい!という気持ちを尊重し、一緒に活動できる日が来ることを祈っております。

京都婚活サロンNepisu 深尾