【2022年9月ご成婚】婚約者と一緒にネピスに来店してくれました【20代後半男性】

成婚退会おめでとうございます!

本日は成婚退会者についての内容になります。

 

先日成婚退会されたKさん(20代後半男性)が時間を作って婚約者と来店してくださりました!

※年齢は活動当時

 

2021年12月入会→2022年9月成婚退会

活動から約9か月でのご成婚になります!

彼女の誕生日に合わせてプロポーズの日程を調整していたので、実質7~8か月でほぼ婚約状態でした。

 

ホームページ掲載の許可、写真撮影のご協力もありがとうございます!

 

 

成婚者インタビュー

成婚退会インタビューもさせていただきました。

以下が内容の一部になります。

 

婚活をはじめたきっかけを教えてください!

年齢的にも2年以内くらいで結婚するために、そろそろかなと思い婚活をしようと思いました。

 

結婚相談所を選んだ理由をお聞かせください!
ご入会を決断される前に、結婚相談所以外でのサービスはご検討されましたか?

結婚相談所以外のサービスは合わないと思っていたので検討や利用はしていません。
入会前は3社ほど資料請求などをして比較し検討しました。

 

ご入会からご成婚までにあった、印象的な活動やネピスを利用して良かったこと等あれば教えてください!

プロフィールを作成してもらえたのは自分的にはやりやすかったです。
カフェで定期的に面談をし、次回のアクションを一緒に考えてもらいながら婚活できたのもよかったです!
お見合いの調整などもスムーズにしてくれるのと、連絡もマメに返してもらえるので活動もしやすかったと思います。

 

お相手様とのエピソードを教えてください!

初めてお会いしたときにお見合いが45分で終わったのが最初の印象です。
交際が始まってからは大阪、京都を中心にランチや水族館、アクアリウム展など色々なところへデートに行きました。
いつもニコニコと愛嬌が良く、一緒にいて楽しかったのと、ラインのやり取りも楽しくスムーズにできていたのが惹かれていった要因だと思います!

 

これから婚活を始める方や、婚活を検討されている方へメッセージをお願いします。
ご自身の経験を踏まえてメッセージをお願いします。

焦らないことが大事だと思いました!

 

 

最後に

ご成婚おめでとうございます!

普段の連絡の取りやすさや、振り返りなどの情報共有がしっかりされている方だったので、カウンセラーとしても仕事がしやすかったです。

真面目な落ち着いた性格で、尚且つ、引っ張っていく能力が結果へ結びついたのだと思います。

これからも親より長く一緒にいることになる彼女を大切にしてください。