【2023年11月ご成婚】彼女様と会いに来てくれました♪【30代前半男性】

ご成婚退会おめでとうございます!

みなさん、こんにちは。

京都婚活サロンNepisu(ネピス)の深尾です!

 

2023年11月にご成婚退会された男性会員のUさんが彼女様と成婚インタビューを受けていただきました。

お二人とも、このためにお時間を作ってくださり、ありがとうございます♪

 

Uさんは2023年の1月にご入会され、約10か月ほどの活動でご成婚退会されました。

恋愛経験や婚活の経験も少ない中、無事に結婚まで進むことが出来て、本当に良かったです!

 

それでは、ここからはインタビューの内容を書いていきます。

 

 

インタビュー

本日はインタビューにご対応いただきありがとうございます!
それでは、最初に婚活を始めたきっかけを教えてください。

私の大学時代の仲の良かった同期が1年ほど前に結婚して、独身が私を含めて3人だけになってしまいました。その時に年齢のことや両親が同じ年齢の時は既に結婚していたことを考えると焦りの気持ちもでてきて、婚活を始めようと思いました。

 

婚活をするにあたって、結婚相談所を選んだ理由を教えてください。

私が住んでいる地域が都市部から離れており、アプリや婚活パーティーでの活動には限界があると感じていました。
そのため、地域ごとに注力していて、恋愛ではなく結婚前提での出会いがある結婚相談所を選びました。

 

次にカウンセラーとのエピソードを教えてください!

私がそこまで恋愛経験がある方ではなかったので、迷った時や困った時にアドバイスやサポートがあったのがとても助かりました。

 

彼女様との印象に残っているエピソードはありますか?

最初お見合いで会った時はとても話しやすい方という印象でした。
仮交際に進んでからも、お互いに無理に気を遣ったりせずに、自然体で交際を進めることが出来ました。

初対面の時からお互いに好印象で、交際に進んでからも相性の良さは変わらずだったですね!

そして彼女とは同じ趣味を持っていたので、大阪の日本橋のメイド喫茶に行った時はとても楽しかったです。メイドさんのコンサートを観たり、チェキを撮ったりしました!私の料理を何でも美味しく食べてくれるところも可愛く、これからも彼女のためにたくさん美味しい料理を作っていきたいと思います。

 

彼女様と結婚したい!と思った瞬間はどんな時でしたか?

一緒にいて気を遣うことなく自然体で過ごせたのは、家族以外では彼女が初めてでした。素直に何でも話してくれる彼女の性格が私にはとても心地よく、趣味なども含めてここまで合う人はもう出会えないだろうなと思った時に、ずっと一緒にいたいと思いました。

 

素敵なお話ありがとうございます!それでは最後にこれから婚活を始める方に対してのメッセージをお願いします!

異性との自然な出会いというのは、行動した人にだけあるものだと思っています。
「いつか結婚できるだろう」と思っているだけでは難しく、行動した結果に素敵なお相手との出会いが生まれるものです。
もし一人ではなかなか動けないという人であれば、私のように結婚相談所のカウンセラーを頼ってみても良いと思います。

 

 

最後に

改めまして、ご成婚退会おめでとうございます!

お仕事など婚活以外のことも忙しい中、1年以内にご結婚が決まったことが私もとても嬉しいです。

インタビュー時に初めて彼女様にお会いしましたが、お二人とも出会ってから1年未満には見えないぐらいにとても相性の良いお二人でした!

これからもお二人の末永い幸せを、心から願っております。