もうすぐ10月が終わりますね!10月~11月は入会者が増える時期です!

みなさん、こんにちは!

京都婚活サロンNepisu(ネピス)の深尾です。

10月もあっという間に過ぎていって、あと9回月曜日が来たら2023年が終わってしまいます。

残り約2か月を全力でカウンセラーとして活動していきたいと思います!

 

「縁切り神社」に行ってきました

京都市東山区にある「悪縁を切り、良縁を結ぶ神社」安井金比羅宮(やすいこんぴらぐう)に行ってきました。

自分のことではないですが、1人でも多くの会員様が良いご縁に出会えるようにと思いました。

実際に効果があるのかどうかはわかりませんが、やらないよりはやる方がいいかなと。

これでみなさんが良いご縁に恵まれて、成婚退会まで進むことが出来れば、僕も嬉しいです。

開運のご利益もあるそうで、ネピスが繁盛するようにも祈りました。

唯一の失敗は、写真を撮ったりするのを忘れていたことです(笑)

 

 

カウンセリングに来られた方について

10月末に近づくにつれ、カウンセリングに来られる方も増えてきました。

男性女性ともに来られますが、共通の悩みとしては「年末も近くなってきて1人でいるのは…」というものです。

 

今年は12/24(クリスマスイブ)が日曜日で、その日に素敵な方とデートに行きたい!一緒に過ごしたい!と、考える人は多いと思います。

12月のクリスマスデートを目標に頑張るのであれば、婚活パーティーでもマッチングアプリでも結婚相談所でも、どのサービスでもどんどん活用していきましょう。

ですが「とりあえず活動すれば相手が見つかる」という甘い考えは捨てて、自分にピッタリ合うサービスを利用しましょう。

それぞれのメリット・デメリットも理解してから活動することで、婚活もスムーズに進むと思います。

 

もし自分ではわからないという方がいれば、ネピスの無料婚活カウンセリングで相談に乗らせていただくことも可能です。

興味のある方や婚活について悩みや相談がある方は、ぜひ一度お問い合わせください。

 

10月~11月は入会者が増える時期

夏も終わり、まだ昼は少し暑いですが、夜は涼しくなってきました。

この時期は、人肌が恋しくなる季節ということもあり、婚活、恋活をスタートする方も多く、

活動される方が増えるということは出会いやすいということにも繋がります。

 

京都婚活サロンNepisuでは「婚活の旬」を意識しサポートします。

運だけではなく、あなたの使える武器と効率で、1年以内の成婚を目指します!

WEBパンフレットはこちら

→ ご説明・無料カウンセリングのご予約はこちら