【2023年10月】10/7に婚活パーティー開催しました♪【京都婚活サロンNepisu】

婚活パーティー

みなさん、こんにちは♪

京都婚活サロンNepisu(ネピス)の深尾です。

 

最近入会者も増えてきて、婚活の熱気はどんどん上がっていると思います!

逆に気温はどんどん下がっていっているので、みなさん風邪には気を付けてください(笑)

 

 

無事に婚活パーティー終えました!

婚活パーティー

10月7日の14時から『京都近江屋ビル』で婚活パーティーを開催しました!

30代中心のパーティーでしたので、年齢も近くとても盛り上がっていました。

趣味の話やお仕事の話など、それぞれ話している内容は違いましたが、楽しそうで良かったです。

 

全員の方と話した後は、第一印象が良かった方にチェックを入れるインプレッションタイムに移ります。

誰が誰を良いなと思ってるのが、ひと目見てわかるので、ワクワクしながら集計してます(笑)

 

インプレッションタイムの後は、お待ちかねのカップリングタイムです。

先ほどのインプレッションカードも参考に、また会いたいと思う方などに投票をしていただきます。

カップリングの集計はワクワクよりも、ドキドキしながら集計することの方が多く、心臓に悪いかもです(笑)

 

開催をするたびに、改善点も探しながら、次のパーティーに向けて準備もしています。

1人当たりの話す時間や、イベント進行の内容など、これからも婚活パーティー開催のために考えていければと思います!

また定期的に婚活パーティーも開催していきたいと考えているので、もし興味がある方はぜひネピスのイベントにご参加ください。

 

 

京都婚活サロンNepisuでは「婚活の旬」を意識しサポートします。

運だけではなく、あなたの使える武器と効率で、1年以内の成婚を目指します!

WEBパンフレットはこちら

→ ご説明・無料カウンセリングのご予約はこちら