2023年10月7日に婚活パーティーを開催します!

みなさん、こんにちは!

京都婚活サロンNepisuの深尾です。

 

もうすぐ10月になりますが、まだまだ暑くて10月って感じはしませんね(笑)

結婚相談所では、年末のイベントに向けてお相手を探すために入会される方も少しずつ増えてきました。

ネピスでも、今月だけで数人の方が活動を始めており、来月に入会予定の方もいらっしゃいます。

 

入会数の上限がございますので、もし婚活を始めようと考えていらっしゃる方がいるなら、ぜひ一度ご相談ください!

 

 

10/7に婚活パーティ開催します♪

10/7の13時から京都で婚活パーティを開催します!

場所は『京都近江屋ビル』の地下1階の会場を使います。

 

男性は32~42歳、女性は30~39歳と30代中心のパーティーになります。

次交際する人と結婚したい!
婚活パーティーで素敵な異性と出会いたい!
・婚活初心者でどうすればいいのかわからない

 

このような方は、まずはネピスの婚活パーティーに参加してみてください♪

パーティーで良い人に出会えれば良し、出会えなくてもネピスでは色々なイベントも開催しているので、それに参加するも良し。

より真剣に結婚前提の活動がしたいなら、相談所での活動を始めてみるのも良しです。

将来の良きパートナーを見つけるためのお手伝いをさせていただければと思います!

 

興味のある方はぜひご参加ください♪♪

 

イベントの詳細はこちら

 

京都婚活サロンNepisuでは「婚活の旬」を意識しサポートします。

運だけではなく、あなたの使える武器と効率で、1年以内の成婚を目指します!

WEBパンフレットはこちら

→ ご説明・無料カウンセリングのご予約はこちら