【2024年3月】最近はカウンセリングがとても多くなってきました!【京都婚活サロンNepisu(ネピス)】

blog-20240315

みなさん、こんにちは!

京都婚活サロンNepisu(ネピス)の深尾です。

 

3月も折り返しとなり、あっという間に4月にですね。

今年はあたたかいため、桜の時期が3月末ごろになるとのこと。

ネピスでは、3/30にお花見ウォーキングコンを開催する予定となっております。

素敵なお相手と綺麗な桜を見ながら過ごしたい!という方はぜひネピスのイベントにご参加ください♪

ネピスお花見ウォーキングコンはこちら

 

 

カウンセリングに来られている方も多数

最近はカウンセリングに来られる方も多くいらっしゃいます。

時期的に活動を始めようとするタイミングでもあるので、カウンセリングが増えているのも自然な流れかなと思います。

「婚活始めるぞ!」と前向きな気持ちで来られる方もいらっしゃいましたら、親御様だけでご来店されて「息子がはやく結婚してほしいから」と説明を聞きに来られる方もいらっしゃいます。

 

特に最近カウンセリングに来られた方で「過去に相談所での活動経験がある」ことが多かったです。

「20代後半ぐらいに一度お試し感覚で入会して、うまくいかずにアプリや婚活パーティーのイベントで活動していました」という方が意外と多く、相談所に入会した時はそこまで真剣に結婚を考えていなかったそうです。

やはり結婚相談所の活動上、結婚に対して真剣に向き合えない方は、どうしてもその真剣度に付いていけないそうです。

「そこまで真剣にやろうとは思っていないので…」という感じで退会されたとのことです。

 

でも今は結婚に向けてより一層頑張っていきたいと考えている方ばかりでしたので、すぐにネピスでの活動を決めた方や他の相談所の話も聞いてから検討される方ばかりでした。

全員が入会していただけましたら、すごく嬉しいとは思いますが、ご縁があれば一人でも多くの方の婚活をサポートしたいと思います。

 

もし婚活について、悩みがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ネピスの婚活カウンセリングを受けてみてください!

よろしくお願いします!

 

京都婚活サロンNepisuでは「婚活の旬」を意識しサポートします。

運だけではなく、あなたの使える武器と効率で、1年以内の成婚を目指します!

WEBパンフレットはこちら

→ ご説明・無料カウンセリングのご予約はこちら