【2024年3月ご成婚】埼玉の会員様がオンラインでご成婚♪【30代前半男性】

ご成婚退会おめでとうございます!

seikon2024030301

みなさん、こんにちは!

京都婚活サロンNepisu(ネピス)の深尾です。

 

2023年12月にご成婚退会されましたオンラインプランの男性会員Kさんが、先日成婚インタビューに協力してくれました!

活動を始めて約10か月ほどで、良いお相手に出会うことができて、本当に良かったと思います。

ここからはインタビューの内容を書いていきます! 

  

 

インタビュー

婚活を始めようと思ったきっかけは教えてください!

私は結婚歴があり、1人でしばらくは暮らしていましたが、新たな人生を歩みたくて婚活を始めました。

結婚相談所で活動をしようと思った理由をお願いします!

いざ婚活を始めようとした時に、どうやって始めればいいのかわからず、ネピスさんのカウンセリングで相談しました。
その時に深尾さんから丁寧な説明を受けて、一番効率が良いと判断して結婚相談所での活動を始めました。

カウンセラーの印象などあれば教えてください!

私は再婚での活動など、初婚の方に比べると条件が特殊な方でした。
そのため、わからないことが多くありました。

性格上、気になることがあればすぐに確かめるタイプで、
深尾さんは私のペースに合わせてサポートしてくれました。
それがとてもありがたく助かりました!

彼女様との印象深い思い出を教えてください!

彼女とは趣味趣向がとても合っていて、同じ価値観で楽しむことができています。
鳥取までドライブデートした時も、一緒に風景を楽しんだりできて、この人に出会えて本当に良かったと思いました!

婚活においてお相手に求める条件などはありましたか?

私には離婚経験があるため、しっかりと私に対して愛情を持ってくれる方というのが条件でした。
また同じことにならないように、次はしっかりとお互いを想い合って支えられるお相手が良いと考えていました。

それでは最後に、これから婚活を始める方や婚活を検討されている方へ、メッセージをお願いします!

どんなお相手であっても素直で背伸びせずに向き合うことが大切だとわかりました。
真剣に誠実にいることで、素敵なお相手が見つかると思います。

 

 

最後に

この度は成婚退会おめでとうございます!

入会から約10か月ほどで、素敵なお相手を見つけることができたのは、昨年の2月ごろにカウンセリングに来られたからだと思います。

このご縁をこれからも大切に、お二人の幸せがずっと続くことを願っております!