2024年3月から婚活パーティーをネピス店舗にて再開!ご参加お待ちしてます!

みなさん、こんにちは!

京都婚活サロンNepisu(ネピス)の深尾です。

 

1月に新しい事務所に移転してから、あっという間に1か月が経ちました。

事務所としての機能も問題なく、日々のカウンセリングの方も迷ったりもせずに来店されております。

移転前に比べると人通りは少ない場所になりますが、立地としてはアクセスも良くわかりやすい場所だと思います。

ぜひ婚活にお悩みの方はカウンセリングにお越しください!

 

 

3月から婚活パーティー開催します!

京都錦HKビル

3月からネピスの婚活パーティーを再開することが決定しました!

コロナの関係でしばらく開催をお休みしておりましたが、現事務所が開催出来るスペースもあり、今後は定期的に開催していこうとなりました。

週1~2回は開催する予定で、少人数の短時間となりますので、婚活などの予定のすき間時間でも参加できます。

興味のある方はぜひ一度ご参加ください♪

 

開催予定の婚活パーティーはこちら

3月23日(土) 14時開催

3月27日(水) 14時開催

 

 

プロフィール交換会に参加します!

4月8日に開催されるIBJ加盟店のカウンセラーが参加するプロフィール交換会に参加してきます。

なかなかお見合いが決まらない会員様のお見合いを決めるために頑張って良い人を探してきます!

また同じ地域のカウンセラーさんとお話する良い機会でもあるので、こういったプロフィール交換会も大切にしてきたいです。

これからもより良いサポートができるように、精一杯頑張っていこうと思います!

 

京都婚活サロンNepisuでは「婚活の旬」を意識しサポートします。

運だけではなく、あなたの使える武器と効率で、1年以内の成婚を目指します!

WEBパンフレットはこちら

→ ご説明・無料カウンセリングのご予約はこちら