【2024年2月】今月入会された会員様のご状況について

2月

みなさん、こんにちは。

京都婚活サロンNepisu(ネピス)の深尾です。

 

時間が過ぎるのがとても早く、2月も気づけば折り返し地点ですね。

2月にご入会された会員様の活動も順調に進んでおり、この調子でみなさん成婚退会までスムーズにいってほしいと思います!

 

20代の男性・女性会員様は、現在多くのお見合いが決まっている状態で、日時の調整に苦戦しています(笑)

婚活のために日時を空けてほしいとお願いしておりましたが、ここまで決まるのは予想以上でした。

このたくさん決まっているお見合いの中から、1~2人仮交際に進めることができれば順調かなと思います。

初めてのお見合いになるので、お見合いの内容次第で改善点があればサポートしていく予定です!

 

30代の女性会員様は、どんな方にお見合いの申込をすればよいのか迷っていらっしゃいます。

条件はピッタリだけど年齢や写真の印象が好みと合わなかったり、同年代だけど結婚の条件が合わなさそうだったりと、少し自分の中での申込をする基準が出来ていないようです。

もちろんプロフィールの情報だけで結婚を決めるわけではありませんが、やはり最初の印象というのも大切です。

焦ることはないので、じっくりと一緒に考えていければと思います。

 

 

交流会開催しました!

20240211 14時開催 Yokoso2

2/11に交流会も開催してきました!

色々な目的を持って参加されているので、たくさんのお話が聞けてとても楽しいです!

中には婚活をしている方もいらっしゃって、今度お話を聞かせていただく約束もしました。

交流会に参加されたのは偶然ですが、このご縁を大切にして、ご自身の婚活に繋げてもらえればと思います!

3月も交流会は開催するので、気になる方はぜひご参加ください♪

 

3月の交流会一覧はこちら

 

京都婚活サロンNepisuでは「婚活の旬」を意識しサポートします。

運だけではなく、あなたの使える武器と効率で、1年以内の成婚を目指します!

→ WEBパンフレットはこちら

→ ご説明・無料カウンセリングのご予約はこちら