【IBJ AWARD 2023】下期もネピスはIBJアワードを受賞しました♪

みなさん、こんにちは!

京都婚活サロンNepisu(ネピス)の深尾です。

 

ネピスでは2023年のIBJ AWARD(アワード)上期・下期を無事受賞できました!

IBJ AWARDとは、過去半年間においてIBJの加盟相談所の中でも継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。

継続的な新規会員者数と成婚退会者数を維持した相談所が受賞することができます。

 

ネピスは2022年から4連続でこのIBJ AWARDを受賞することができています。

これに満足することなく、2024年もIBJ AWARDを目指して全力で会員様のサポートをさせていただきます。

今後とも京都婚活サロンNepisu(ネピス)を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2月の新規会員者も多くいます!

2024年も1か月が過ぎて、2月に入りました。

2月から結婚に向けて頑張りたい!とネピスに入会する方も数名いらっしゃいます!

 

20代の男性女性会員様・30代の女性会員様がご入会予定です。

みなさん今まで婚活をしてきましたが、改めて結婚を前提に婚活をしたいということでした。

入会日が先の方もいらっしゃいますが、これから1年以内の成婚に向けて、カウンセラーと一緒に頑張っていければと思います。

 

2024年も2023年同様、会員一人一人に合ったやり方で、効率の良い婚活をできるようにサポートしていきます!

よろしくお願いいたします。

 

 

真剣交際に進んだ方も3名いらっしゃいます

昨年の12月から今年の1月末までの間に、3名の方が仮交際から真剣交際に進みました!

たくさんの方とお見合い・仮交際を経て、やっとこの人だ!と思える方と巡り合えて、本当に良かったです。

このまま、成婚退会に向けてスムーズに進められるように、最後までしっかりとサポートしていきます!

 

この方たちも、真剣交際に進むまでは長く辛い時間もあったと思います。

「お見合いでは良い印象だったけどデート行ったら…」「すごく良い人だけど条件が合わない…」など。

 

最初は良いなと思っていても、デートなどで会っていく時間が増えるほど、気になる点も見えてくるのは確かです。

ですが、気になる点も含めてのお相手なので、想像とは違った一面を見ただけで良かった印象が悪くなってしまうのも、少し寂しい感じがします。

何も悪いところがない完璧な人間はいないと思っているので、お相手の良い点悪い点も全部含めて、しっかりと判断していけば良い結婚相手が見つかるではないかなと思います。

 

京都婚活サロンNepisu 深尾 

 

 

京都婚活サロンNepisuでは「婚活の旬」を意識しサポートします。

運だけではなく、あなたの使える武器と効率で、1年以内の成婚を目指します!

→ WEBパンフレットはこちら

→ ご説明・無料カウンセリングのご予約はこちら