【2024年1月ご成婚】京都の会員様がご成婚されました♪【30代前半女性】

ご成婚退会おめでとうございます!

seikon2024012002

みなさん、こんにちは。

京都婚活サロンNepisu(ネピス)の深尾です。

 

2024年1月にご成婚退会された女性会員のOさんが彼氏様とお時間を作ってインタビューに協力してくれました!

  

活動を始めてから約8か月のご成婚で、入会当時は婚活をしたことがなく不安もいっぱいだったと思いますが、無事にご成婚まで進むことができ大変嬉しく思っています!

 

ここからはインタビューの内容を書いていこうと思います。

 

 

成婚インタビュー

seikon2024012001

婚活を始めようと思ったきっかけはどういったものでしたでしょうか?

友人が結婚したのを見て、私も結婚したいと思い婚活を始めました!

結婚相談所で活動をしようと思った理由を教えてください!

結婚前提での活動がしたいと考えたからです。

次に担当カウンセラーの印象などあれば教えてください!

年代も近いこともあり、私が迷った時などに相談もしやすく助かりました!

彼氏様との交際中の印象に残ったエピソードを教えてください。

彼と豚カフェに行った時の話なんですけど、私の前にボス的な大きい豚が居座って他の豚が寄ってこなかったのが面白かったです。彼と一緒にその大きい豚を一生懸命撫でました!

またイルミネーションを見に行った時に、彼がサプライズでブレスレットをプレゼントしてくれました!
好みのデザインで彼が一生懸命選んでくれたのが、すごく嬉しかったです!

彼氏様との結婚を意識した瞬間を教えてください!

お見合いで初めて会った時から無意識には感じていたのかもしれませんが、彼と過ごしていく中で自然体で接することができると自覚した時に、彼と結婚したいと強く思うようになりました。

それでは最後に、これから婚活を始める方や婚活を検討されている方へ、メッセージをお願いします!

積極的に自分から動くことが大切だと、この活動を通して実感しました。
1人でも多くの方と会っていくなど、受け身ではなく自ら進むことで良い結果が得られると思います!

 

 

最後に

活動開始から約8か月での成婚退会おめでとうございます!

入会から成婚退会までスムーズに婚活を進めることができて、本当に良かったです。

私もカウンセラーとしてサポートが出来たことを大変誇らしく思います。

これから先、お二人の幸せがずっと続いていくことを願っております。