【2023年11月ご成婚】兵庫の会員様が2度目の真剣交際で成婚退会!【30代後半男性】

成婚退会おめでとうございます!

seikon20240118

本日は成婚退会者についての内容になります。

 

先日成婚退会されたKさん(30代前半女性)が成婚インタビューに協力してくださりました!

※年齢は活動当時

 

2022年11月入会→2023年11月成婚退会

活動から約1年間でのご成婚になります! 活動当初の目標も1年で成果出なかったら辞めます!という意気込みだったので良い人に出会えてよかったです。

 

ホームページ掲載の許可、写真撮影のご協力もありがとうございます!

 

 

成婚者インタビュー

以下が内容の一部になります。

 

婚活をはじめたきっかけを教えてください!

社会的孤立感や、親からの圧により、婚活を始めようかと考えていた時に、増田さんに婚活相談を聞いてもらったのがきっかけになります!

 

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

他のサービスとは比較しておらず、説明を聞いて、結婚相談所のサービスが結婚へ一番話が早いと思ったからです。

 

カウンセラー(僕)との思い出のエピソードなどはありますか?

夜中に連絡をしてもしっかり返信してくれたのと、話をめちゃくちゃ聞いてくれたのが嬉しかったです。

否定せずに付き合ってくれたり、間違った方向に進んでいたら止めようとしてくれたり!

 

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください

まずお見合いの第一印象ですごく話しやすかったです。

近々台風が来る予定だったので、台風来る前に一回会っとこうと、お見合いの次の日にすぐデートに行ったり、真剣交際へもスムーズに進んだり、親への挨拶も快くすぐに会ってしてくれたりと、テンポが良かったです。

プロポーズは希望通りに公園で小さな花束をもらって感動しました!

 

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

周りからもカウンセラーからも上手くいかないと思うから、次に進んだ方が良いとアドバイスされていたのに、自分の考えや気持ちを抑えられず、時間を無駄にしたことがあるので、カウンセラーさんのアドバイスは聞いた方がいいと思います。

 

最後に

ご成婚おめでとうございます!

入会からちょうど1年での成婚退会おめでとうございます!

一度真剣交際で上手くいかずに悩み落ち込んだ時もありましたが、その後すぐのお見合いで成婚退会まで無事たどり着くことができ嬉しく思います。

入会時から1年で結果を出したいと思うと仰っており、しっかりと実現させたのは素晴らしく思います。

末永く幸せに、妻として彼を支えていってください。