もうすぐ4月!ネピスで婚活パーティーを開催します!

桜

みなさん、こんにちは!

京都婚活サロンNepisu(ネピス)の深尾です。

 

もうすぐ4月ということで、ネピスでは3/30にお花見ウォーキングコンを開催します!

既にチケット完売になっていて、たくさんの方が参加される予定です。

このイベントで1人でも多くの方が良いご縁に恵まれますよう願っています♪

 

また4月からも婚活パーティーを開催する予定です。

ネピスの事務所にて、少人数・短時間の婚活パーティーなので、ちょっとしたすき間時間がございましたらぜひご参加ください!

少しでも婚活を頑張っている人の為になればと思っています。

 

NEPISU(ネピス)婚活パーティーの一覧はこちら

 

 

IBJガイドライン・ルールチェックに挑戦しました

本日、IBJより結婚相談所を運営する上で知らなければいけないガイドラインとして、IBJガイドライン・ルールチェックをやってきました。

内容は結婚相談所のカウンセラーは知っていて当たり前の内容になっています。

深尾はばっちり満点を取りました!

 

最近改定されてガイドラインが変更になっている箇所もあり、しっかりとリアルタイムで情報を把握できているかの確認問題もありました。

プロフィール写真の撮影後の利用可能期間やプロフィール内容を常に最新にするためのルールやお見合いのキャンセル規定についてなど。

これからもカウンセラーとして会員様をサポートしていくために必要な知識がたくさんありました。

 

今回のだけではなく、次からもこういったカウンセラーとして必要なことには、何でも挑戦していきたいと思います。

会員様が安心して活動できる環境を作れるように、これからも精一杯頑張っていきます。

 

京都婚活サロンNepisuでは「婚活の旬」を意識しサポートします。

運だけではなく、あなたの使える武器と効率で、1年以内の成婚を目指します!

→ WEBパンフレットはこちら

→ ご説明・無料カウンセリングのご予約はこちら