【恋愛経験が全く無い34歳男性】入会2ヶ月でお見合い→交際へ無事進むことに!

こんにちは、ネピス増田です。

本日は2ヶ月前に入会されたSさんの話です。

婚活されてる人や婚活前の男性の参考になればと思います!

 

恋愛経験0のネガティブSさん

■Sさんのステータス

性別:男性

年齢:34歳

身長:175cm

年収:300万~400万

学歴:大学卒

職業:製造業

恋愛経験:全く無し(デートも無し)

 

入会前のカウンセリングで

「恋愛経験が全くなくてデートもしたことなくて、入会してもお見合いが決まるかわからないし、交際まで発展する想像ができない・・・」と悩まれてたSさん。

 

増田がSさんに初めて会った時の印象は、凄くネガティブな男性でした。

とにかくこのネガティブ感を無くしていかないと活動しても上手くいかないとアドバイスし、

何度も迷った結果、ネピスへの入会を決意されました。

 

プロフィールの写真は、ネピスが数ある中から色々試して選び抜いた提携先の写真屋さんがあるので、そこで撮影したので間違いなし!

プロフィールの構成も私がWEBライターなこともあり問題なしです!

 

後はお見合いを申し込んでいくだけ!

のはずでしたが、ネガティブなので申し込むだけでもなかなか一歩踏み出せず・・・

ですが、入会して1週間でSさんに4件も女性からお見合いの申込が来ました!

Sさんは会うかどうか迷っていましたが、

せっかくなので「とりあえず全員会ってみてください!」と増田が言い、会ってみることに。

 

お見合い→交際へ

女性と話すことやお見合いに慣れていないのもありましたが、

1人目、2人目、3人目と会っていくごとに上手く話せるようになってきたとのことでした。

そして4人目でお互い意気投合し、交際に発展することになりました!

Sさんも今まで交際の「こ」の字も無かったのでビックリされてました!

 

まだ交際なので成婚ではないですが、Sさんにとっては凄く大きな進歩に!

結婚相談所では男性の方が比率的には少ないので、今までモテなかった男性や恋愛経験の無かった男性でもすぐに成果がでることがよくあります。

とくに今回のSさんのケースでは増田はきっかけ作りと後押しをしただけです!

もし同じように悩まれている方いらっしゃったらいつでもネピスにご相談ください!

 

ご説明・無料カウンセリングのご予約はこちら