【30代後半の京都女子】結婚相談所に入会して1ヵ月の進捗状況!

女性 京都

みなさん、こんにちは!京都婚活サロンNepisu(ネピス)の深尾です。

7月末に京都の30代後半の女性がご入会され、活動を始めてから約1か月ほど経ちました。

ご入会前は、活動が順調に進むかどうか悩んでいらっしゃいましたが、今はそういった不安もなく、元気に活動されています!

今回はその女性会員様の活動を簡単にご紹介していきたいと思います。

 

7月末にご入会の女性会員様

女性

この方は最初カウンセリングに来られた時は、非常に婚活に対してネガティブな考えを持っていました。

ネピスに相談に来る前に、婚活パーティーや結婚相談所は利用しており、そのどれもうまく行かなったそうです。

30代後半になって、最後のチャンスだと思いネピスの相談所に入会されました。

 

そして、活動を開始してから1週間でお見合いが5~6件ほど決まりました!

その中のからお二人仮交際に進みましたし、彼女からお断りすることはあっても男性からお断りされることはありませんでした。

実はなんで今までお相手が見つからなかったんだろう?と、カウンセリングに来た時から思っていました。

実際活動を始めてからはお見合いもすぐ決まって、仮交際にも進んでいます。

今まで婚活がうまく行かなかったのは、彼女に悪い部分があるのではなくて、タイミングや運が悪かっただけかもしれません。

 

その後、8月下旬ごろに仮交際をお一人の方に絞って、真剣交際に向かって頑張っています。

このまま順調に真剣交際まで行き、成婚まで進められるように、これからも全力でサポートしたいと思います!

 

京都婚活サロンNepisuでは「婚活の旬」を意識しサポートします。

運だけではなく、あなたの使える武器と効率で、1年以内の成婚を目指します!

WEBパンフレットはこちら

→ ご説明・無料カウンセリングのご予約はこちら