20代が京都で婚活するならNepisuの結婚相談所がおすすめ!

京都に住んでいる20代の方で婚活を始めようと考えている人もいると思います。

しかし結婚相手を探すにあたって、どのように活動をすればいいのかわからない方も多いはずです。

 

婚活パーティーに参加したけど、なかなか良いお相手が見つからない…!

マッチングはするけどお相手が結婚を意識していない…!

このような状態が続き婚活を途中でやめてしまう人もいます。

 

そもそも20代だからまだ結婚は早いと思い婚活を始めていない方もいると思います。

 

ですが、

本当に将来的に素敵なお相手と結婚したい!と考えているのであれば、

絶対に20代から婚活を始めるべきです

 

20代という年齢的に一番需要がある時に、結婚相談所に入会して婚活を始めることで、結果的に時間もお金も無駄にすることなく、成婚までたどり着くことが出来ます。

そして京都で結婚相談所に入会するなら、

「京都婚活サロンNepisu」が一番おすすめできます。

 

特に20代で1年以内の成婚を目標としている人は入会すべきと言ってもいいかもしれません。

 

それではなぜ、京都で婚活するなら

「京都婚活サロンNepisu」がおすすめできるのかを説明していきます。

 

20代から婚活を始めるのがベストな理由

カップル

先ほども話しましたが、

人生の1つのミッションとして絶対結婚する!と決めている人は、

20代のうちから婚活を始めるべきです。

 

 

①20代は婚活市場で圧倒的需要(モテる)

いいね

理由としては婚活市場において20代という年代は、

30代や40代に比べて圧倒的に需要があり、モテます

男性・女性ともに将来的に結婚すると考えたときに、お相手も若い方がいいと考えるのはごく自然なことです。

 

「子供を作りたい」「安定した生活がしたい」と考えて結婚する方は多く、必然的にお相手の年齢の希望条件が若くなります。

20代であれば、妊娠・出産といったことも、そこまでリスクを負うこともないですし、

収入面もこれからどんどん年収が上がっていくと将来性にも期待できます。

 

このように20代という若さは、

現時点の事だけでなく、将来性という部分で判断されることもあります。

 

あと単純に若いというだけモテたりもします

20代で若くてカッコいい(可愛い)!ということで、婚活パーティーとかでモテモテだったりもします。

若さというのは婚活市場では、勝つための武器になります。

 

その武器を最大限利用できるのが20代の間であり、

他の年代に比べて圧倒的に有利ということです。

 

もちろん20代じゃないと結婚できないというわけではなくて、他の年代に比べたら20代は婚活を始める時のスタートラインが全然違います。

他の人と一気に差をつけて、理想のお相手と成婚まで行きたいのあれば20代からの婚活を始めるべきです。

 

 

②結婚相談所で20代は希少!

婚活市場では20代は圧倒的に需要があると話しましたが、

結婚相談所において20代は更に需要があります。 

 

理由としては、結婚相談所に登録している会員を年代別に分けた時に、

20代の会員が他の30代や40代に比べて、

圧倒的に少ないからです。

 

結婚相談所は結婚したいと思う方しか入会しません。

婚活パーティーなどと違い、全員が結婚するために真剣に活動しています。

そのため結婚相談所は結婚相手を探すのに、最も適していると言われています

 

その中で需要のある20代の内に、結婚相談所に入会して婚活を始めることが一番効率的と言えます。

 

 

③20代限定プランなどお得に結婚相談所を利用できる

笑う女性

結婚相手を探したいなら、結婚相談所に入会するのが効率的というのは分かったと思います。

しかし20代が入会するには結婚相談所は金銭的に厳しいのでは?と考える人もいると思います

 

実はそのような心配はすることなく、

20代で結婚相談所に登録すると、金銭面で得をする場合があります。

 

結婚相談所によっては20代しか利用できない限定プランを設定しているところもあります。

通常の料金設定は変わりませんが、

プランでの割引によって結果的にかなり安くなったりします。

 

他の年代の方でも利用できる様々なプランを用意している結婚相談所は多くありますが、

一番利用者の少ない20代の方にも入会してほしいので、

特に20代に対してはリーズナブルな価格になるように設定しています。

 

中には通常料金から半額割引になるように設定している結婚相談所もあります。

 

このように、

20代でも金銭面での不安を取り除き、安心して結婚相談所を利用できるようになっております。

 

これも20代から婚活を始めるべき理由の1つです。

 

 

④婚活の旬を逃すべきではない

20代男性

20代から婚活を始めるのと、30代や40代から始めるのは、

婚活のスタートラインが全然違ってきます。

 

ここまで話した通り、

20代から婚活を始めることはメリットでしかありません。

 

世の中には平均初婚年齢や結婚適齢期といったものがありますが、

それらはあくまで全体の平均を取ったものであり、その数字が絶対正しいものではありません。

 

20代という活力や気力も溢れ、元気で若々しい時に活動をする方が、

気持ち的に余裕も生まれて、じっくりお相手を見定めることができます。

 

もし仮に婚活に失敗してしまっても、20代であれば、いくらでもやり直すことができます。

 

30代や40代になってから、もう失敗できない…と焦った状態で婚活を続けるより、

20代というたくさん時間がある時に心に余裕を持って婚活をする方が、精神的にも安定します。

 

そして、

金銭面や時間的に効率良くお相手を探したいのであれば、

 

20代の間に結婚相談所に入会するべきだと思います

 

関連記事

婚活のスタート時期!ベストなタイミングはいつ?

結婚したいなら婚活の旬が大事!結婚適齢期や平均初婚年齢は不要!

入会1週間でお見合いが○○件も決まった話!20代男性の結婚相談所

 

 

京都婚活サロンNepisuの特徴・オススメできる点

それではここから京都婚活サロンNepisuの特徴やオススメできる点を話していきます。

20代という若いうちから婚活を始めたいという方は是非最後まで読んでいってください!

 

 

京都婚活サロンNepisuとは

京都婚活サロンNepisu ロゴ

京都婚活サロンNepisuは、

総会員数約71000人の日本結婚相談所連盟(IBJ)に加入しており、

小規模な結婚相談所ではありながら理想のお相手が探せる結婚相談所になっております。

 

また小規模ということを利用して、

会員様に対して成婚までしっかりとサポートできる体制を取っています。

 

貴方に合った婚活のスタイルからお見合いなどで成功するためのアドバイスなど、

会員様1人1人に対して手厚いサポートをさせていただき、

1年以内の成婚を目指せる結婚相談所となっております!

 

 

カウンセラーのサポートが充実している

アドバイザー

京都婚活サロンNepisuのカウンセラーは20代と業界の中では比較的若く、今の時代に合った適切な婚活のスタイルを提案することができます。

特に弊社ではこの3つに力を入れてサポートしています。

 

★プロフィール作成

結婚相談所に入会して最初に作成するのがこのプロフィールです。

このプロフィールがお相手選びをする際に一番重要となってくるところです。

 

何故ならお相手が最初に見るのがこのプロフィールであり、

プロフィール次第では、どれだけ貴方が魅力的でも、お断りされてしまう可能性があります。

 

そのようなことにならないように、

カウンセラーからプロフィールの文章校正など徹底的なサポートがあります。

 

特に弊社のカウンセラーは以前ライティングの仕事をしており、人に読まれる文章とはどういうものなのかを熟知しています。

他にもプロフィール写真の撮り方といった、お相手に見てもらえるようなプロフィールになるようサポートいたします。 

 

★20代~30代の方のサポート

弊社のカウンセラーは全員20代と若い年代のカウンセラーが所属しています。

同世代であるため、会員様もサポートを受けやすく、相談もしやすくなっております。

 

カウンセリングもZOOMのようなオンライン対応も可能となっており、

連絡手段もLINEなどのアプリを使用するなど、今の時代に合わせた方法でコミュニケーション取らせていただきます。

 

★正論的・効率的な意見

結婚相談所に入会するからには成婚するため、真剣に結婚に対して向き合っていただく必要があります。

そのためカウンセラーから会員様を成婚に導くため、忌憚のない意見を述べさせていただきます。

 

このように結婚相談所も時代の流れに合わせて様々な取り組みを行っていかなければいけません。

その時代に逆らわないで合わせていくということができるのがおすすめできる1つの点です。

 

 

料金設定がリーズナブル

会員資格

京都婚活サロンNepisuでは20代から30代の年代を中心に活動をしております。

そのため結婚相談所の料金プランも他社に比べて、低料金で設定しております。

 

・ツヴァイ
→ 初期費用 115,500円 月会費 17,600円

・オーネット
→ 初期費用 116,600円 月会費 16,500円

・フィオーレ
→ 初期費用 369,600円 月会費 4,400円

・IBJメンバーズ
→ 初期費用 165,000円 月会費 15,500円

・京都婚活サロンNepisu
→ 初期費用 88,000円 月会費 11,000円

 

このように他社と比較しても初期費用が安く、入会する時のハードルが低くなっています。

月会費のランニングコストも平均よりも下回っています。

 

また大手のように会員数が多く、サポートが不十分になるといったこともなく、しっかりと会員様1人1人に対してサポートいたします。

Nepisuは会員様の数がカウンセラーの許容範囲より多くなる場合は、入会自体をストップします。

 

お見合い料など活動中に追加で費用が発生するといったこともありません。

 

また2021年12月31日までに入会申込された方は、

「入会金無料」の大変お得なキャンペーンもやっています!

 

他にも20代でしか使えないお得な特別割引があるので、

気になる方は一度下記から料金プランを確認していただければと思います。

 

料金プラン詳細

 
このように20代、30代の若い方に向けた

リーズナブルな価格設定にしていることも、京都婚活サロンNepisuの特徴の1つと言えます。

 

 

オンラインでの活動も対応している

オンライン通信

ZOOMなどのアプリを利用したオンラインでの活動も可能となっております。

 

カウンセラーとの定期カウンセリングやオンラインお見合いなど、現在の情勢に合わせた活動を行っていただくことができます。

コロナの影響で婚活がしにくくなったかと思われていますが、実際はコロナ後の方が入会者が増えてお見合いなども決まりやすくなっています。

 

またオンラインでの活動が可能となっていることから京都以外の人でも入会することができるようになっております。

将来的に京都に住みたいから京都でお相手を探している方

京都人と結婚したい方

 

こういった方に向けたオンライン専用プランというものもあります。

気になる方は一度弊社までお問い合わせしていただければと思います。

お問い合わせ

 

 

YouTubeでの情報発信

京都婚活サロンNepisuでは定期的に婚活に関する有益な情報やお悩みなどについて動画を配信しています。

 

婚活について悩んでいることがある方や、成婚のためのコツなど知りたい方は、

ぜひご視聴よろしくお願いいたします。

 

またチャンネル登録もよろしくお願いいたします!

 

チャンネル登録はこちら

 

 

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

京都婚活サロンNepisuでは「婚活の旬」を意識しサポートします。

運だけではなく、あなたの使える武器と効率で、1年以内の成婚を目指します!

 

✨この記事を見てくださった方に限定で入会金10000円オフの特別割引コードを発行中✨
特別割引コード:N1E91U

 

さらに!20代の方なら!

(この記事を見てくれた方のみ20代男性も割引します!)

アンダー28女性割

 

WEBパンフレットはこちら

ご説明・無料カウンセリングのご予約はこちら