【2022年3月ご成婚】彼女を連れて会いに来てくれました!【20代後半男性】

成婚退会おめでとうございます!

成婚退会 Tさん

本日は成婚退会者についての内容になります。

 

先日成婚退会されたTさん(20代後半男性)がわざわざ時間を作って増田に会いに来てくれました。

 

2021年6月入会→2022年3月成婚退会

活動から約8か月でのご成婚でした!

彼女さんも可愛く清楚で元気な女性で、カウンセラーとしても無事結果に繋がり嬉しく思います。

 

ホームページ掲載の許可、写真撮影のご協力もありがとうございます!

 

成婚インタビュー

成婚退会インタビューもさせていただきました。

以下がインタビュー内容の一部になります。

 

増田

彼女様の特に良いと思う点はどこですか?

Tさん

彼女の特に良い点は、一緒にいて気を許せて
一緒にいてもしんどくないことです

 

増田

交際中で印象に残ったエピソードなどあれば教えてください!

Tさん

自分が普段しないようなことにも興味がある女性だったのでデートは新鮮でした。
美術館をはじめとしてミイラ展など色々なところに行きましたね。
お互いゲームが好きなので家で一緒にやるインドアなデートもしました。

彼女様

今度ポンペイ展にも行くんですよ!!
楽しみです!!

増田

ポンペイ展・・・!
(なにそれ!って思った方はググってください笑)
確かに新鮮ですね!

 

増田

結婚相談所に入ろうと思った主なきっかけはなんでしたか?

Tさん

婚活パーティーなどで少し活動し出会いもありましたが、
なかなか結婚という意識からは遠く、
このままでは時間とお金が無限になくなりそうだと感じたからです。
結婚相談所がどういうものかという興味本位もありました。

 

増田

結婚相談所という出会いの手段を使ってみて実際どうでしたか?

Tさん

入会という一歩を踏み出すことに決意が必要で、不安にもなりました。
やってみてわかったことですが、本質的には悩むべきポイントはそこではなくて、お見合いし始めてからの方がたくさん悩むべきことがあります。
プロの第三者から的確なアドバイスいただけること、お相手の気持ちのヒヤリングがある程度できる安心感が、結婚相談所で良かったと思いました。

 

最後に

入会から8か月でのご成婚おめでとうございます!

年齢的にも入会のタイミングがとても賢いなと思いました。

最初の2ヶ月はたくさんお見合いされ、一気に経験が手に入り、真剣交際になってからはとてもスムーズに成婚までいけましたね!

優しい、真面目な性格なことと、アドバイスも真剣に聞き、しっかりと実行に移されるタイプだったのが結果に繋がったかなと思います。

これからも親より長く一緒にいることになる彼女を大切にしてください。